大阪狭山市 金剛駅付近の美容院 Aphrodite(アフロディーテ)

アキ

aki

スタイリスト

幼少期、姉に美容師ごっこのお客さんをさせられ好き放題に髪を切られていました。そして幼心に自分が上手になり切る側になって姉を見返してやりたい!!将来は自分に自信が持てる技術を身に付けたい!!と思い美容師になりたいと幼いころから考えていました。

その思いのまま高校を卒業し大阪美容専門学校に入学、卒業をへて美容室に勤務するが現実は厳しく技術というよりも基本接客が苦手でお客様と話すのがこんなに難しいのかと感じていました。2年ほど勤務しましたが結婚し家庭を優先することで美容室にはショートタイムで働くことになりました。

美容室でショートタイムでのアシスタント業務は永いのですがショートタイムでは中々キャリアアップ出来なくて、そんな自分に悩んで来ました。

やはり私は幼少期の頃からの夢を叶えたい!!美容師になって私の技術と接客で地域のお客さんに喜んで頂きたい!!と強く思いアフロディーテに勤務することになりました。

 

これから最新の技術メニュー接客をどんどん勉強しアフロディーテのお客様に喜んで頂けるよう努力しますのでどうか宜しくお願いします。

アキの予約ページ

SALON INFORMATION

美を通して、お客さまに癒しと幸せをお届けしたい

Aphrodite〈予約優先制〉

TEL:072-284-8855

営業時間:
AM10:00~PM18:00(当日最終受付)
AM10:00~PM17:00(縮毛矯正最終受付)

定休日:毎週月曜日・第2・3火曜日

住所:〒589-0011 大阪狭山市半田2-364-1

top

アフロディーテ

Copyright ©|アフロディーテ